Re: アンダーラインの下にコメントをしたい

名前: beginner
日時: 2003-05-03 10:01:19
IPアドレス: 219.96.173.*

>>18500 本当に参考になりました 以下のアドバイスも参考になりました。 \def\WithComment#1{% \leavevmode (\lower1.5zh\hbox{#1})} (例) The name Helen Keller has had special meaning for \WithComment{何百万人の} people. でも、やはり作りたかったのは millions of (解等)を残したまま、その下に訳を書くという ものでした。つまり、英語のイディオムの下に 意味を書くというものでした。 そのとき訳が長くなると表示位置がずれるので 苦戦していたのですが、なんとかなりそうです。 まだまだ分からないことばかりですが こつこつやっていきたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)