フォントの作成

名前: Edakubo
日時: 2003-05-03 00:45:57
IPアドレス: 218.221.138.*

以前も同じような質問をさせていただいたのですが… dviout3.15を使っています.dvioutでは正常に表示されるのにプリンター(hp psc 700) では印刷できないので,色々調べたらプリンターの解像度がどうやら300dpiなのに, 360と600用の物しか持っていなかったからなのかなと思い,(実際,高画質モードで 印刷すると印刷できました) 見よう見まねでコマンドプロンプトから作成しようとしたのですがうまくいきません. 次のようにしました. wasy10のmfファイルを入手して,コマンドプロンプトを起動,すると, C:Document and Settings\Shunsukeと表示されていました. そこに続けてPrompt>mf \mode=cx; \input wasy10 と打ちEnterしても \mode=cx; \input wasy10 と再び表示されるだけで進行した形跡が無いのです… コマンドプロンプトの使い方すらよく分からない素人なのですが どなたかお力を貸していただけませんか?? http://akagi.ms.u-tokyo.ac.jp/tex_dvioutw.htmlも参照させていただきましたが, ちょっと高度でよくわからないところも在って… よろしくお願いしますm(__)m

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)