Re: 日本語に存在しない漢字の使用法について

名前: 齋藤修三郎
日時: 2003-05-01 04:27:03
IPアドレス: 61.215.136.*

>>18394 > う〜、いまだに上手くいきません・・・。 > 素人考えで「UNICODEでtexファイルに保存してomegaでタイプセットすればOK?」 > くらいに思ってたのが甘かったようです。 だんだんと情報が無くなって來ています‥‥‥ OTFパッケージは角藤先生がご指摘の通りpLaTeX2eで使うものです.Omegaとは無関係です. 私の個人的な印章を述べさせて戴けるならば,Omegaの方が遙かに情報が少なく,道は険しいと 存じます. > とりあえずこれ以上同じような質問を続けるのもご迷惑かと思うので、 > しばらくは中国語が必要なときにはWord等で代用し、 > もっとtexに慣れてから再チャレンジすることにします。 どこで上手くいかないかを知ることが出来れば,次の人が躓かないように対策をとることが可能です. 具体的にお書き戴けると,解決出来るかもしれません.もう少し続けてみませんか? 確かにOTFパッケージは関連する項目が多岐にわたり,色々面倒をおかけして申し訳なく思いますが, 一度設定してしまえばあとは面倒なことはないので,インストールを続けてみては如何でしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)