Re: 日本語に存在しない漢字の使用法について

名前: haruna
日時: 2003-04-25 18:18:45
IPアドレス: 133.66.157.*

>>18300 >私は先生ではありません(^_^;) そうですか、でも私にとっては先生ですね、教えていただいてますので(^^; >「morisawax.map(for dvipdfmx)」に基づいてcid-x.mapにエントリを追加して下さい. morisawax.mapなるファイルは何のアーカイブに付属しているものでしょうか? 検索してみましたが私の環境には存在しないようでした。 ちなみにudvipsで udvips -Pomj2 -o foo.ps foo のようにやってpsファイルを作成後、Distillerを使ってみましたが中国語どころか 日本語部分まで全て文字化けしたpdfしか作成できませんでした・・・。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)