ddrp-platexについて

名前: 大友
日時: 2001-08-23 23:51:18
IPアドレス: 61.206.97.*

初歩的なことかもしれませんが、確認をしたいのでお願いします。(ここで質問すべきことではないかもしれませんが…。) ddrp-platex(drag&dropでpLaTeX処理ができるもの)を使っていて、 ddrp-以降なら任意のTeX処理のコマンドが使える事を知り、もしやと思い、 ためしにddrp-dvipdfmなどとして使ってみたところ、ちゃんと機能してくれました。 それどころか、ddrp-unzip32として使ってみてもうまくいきました。 このことから、ddrp-以降のコマンドならTeXに限らず「drag&drop版」として機能する のではないかと思ったのですが、添付されていた次の文書が気になっています。 名前を ddrp-TeXcommandname.exe とすることによって,任意の TeX コマンド専用のものにすることができます。 [例] ddrp-ptex.exe, ddrp-platex.exe, ddrp-lambda.exe 等。 C言語のファイルも付いていましたが、読んでみてもまったくわかりませんでした。 はたしてTeXコマンド以外のものにこれを使用しても良いのでしょうか。 慎重になりすぎているのかもしれませんが、よろしければお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)