Re: カラーマネージメント(Re: PDFがぎざぎざに)

名前: 奥村晴彦
日時: 2003-04-21 17:27:47
IPアドレス: 210.236.176.*

>>18221 PSプリンタで試すのを忘れていましたが,いま「文字組みについて」をLinux のacroreadでPS化して,同じEPSON LP-1900をGhostscriptで疑似PSプリンタ化 したものに送ってやると,正常に印刷できました。 ということは,AcrobatがGDIプリンタに出力する際の何らかの不具合である可 能性が高そうですね。 しかし,イメージセッタではどうなるんでしょうか。ちょっと心配です。そう いえば,ある印刷所でcolor.styを使ったものをPSプリンタで出すと正常だっ たがイメージセッタで出すとアミの部分が飛んでしまった,アミの角度を調節 したら出るようになったといった話を聞いたことがあります(幸い私が組版し た放送大学教材はアミが正常に出ました)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)