Re: PDFがぎざぎざに

名前: Ohyama
日時: 2003-04-15 22:37:33
IPアドレス: 61.121.86.*

>>18139 > 前回も書きましたように私も似た現象を経験しています。しかし,こんなに短 > いファイルで起こるとは不思議です。しかも昔は起こらなかったのですよね。 最初にご質問したときは dvipsk が原因だろうと予想していたため、 colorパッケージは意識していませんでした。 「昔は起こらなかった」気はするのですが、そのときcolorパッケージを 併用していたかどうか、ちょっと思い出せません…… > Distillerのジョブオプションにもよるのでしょうか。 ここにある項目はチェックしてみましたが、良さそうです。 いずれにせよ、colorなしのときは、問題なく作れていると思います。 # 早い話、colorのときはカラープリンタを使いなさい、ということ??

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)