Re: 日本語参考文献に対応する bst ファイル

名前: けい
日時: 2003-04-13 21:53:07
IPアドレス: 61.198.176.*

>>18092 ありがとうございます。myjplain.bst も参考にさせていただきます。 やっぱり皆さんあまり使用していないようですね…。 bibtex は LaTeX の一つの魅力だとは思いますが, 出力結果に少々不満があっても,どうも簡単にはいじりにくい, といったことからでしょうか。 ある程度 bibtex を使用して,仕上げの段階で bbl ファイルをいじるだけで, 簡単にできることからも,わざわざ用途にあわせて,沢山 bst ファイルを 作る必要を感じない理由かもしれませんね。 しかし,チャレンジしてみようと思うので,がんばります。 何かありましたら,また質問させていただきます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)