Re: インストール

名前: 本田
日時: 2003-04-02 09:23:26
IPアドレス: 61.114.8.*

>>17936 >「訳」とは? pTeX2.1.9というのが微妙ですね(^^;;; pTeX2.1.10との間には「溝」があったはずです この時期に確か乙部さんのjnicがpLaTeX2eに取り込まれたり jfmの読み込み部分が直されて 和文詰め組ができるようになったのではなかったでしょうか. その意味で組み版結果が変わるといえば変わりますが そこまでナーバスになると,業務だとでもかなりシビアなものかもしれません #業務の場合だと,お客さんが妙な指定をしてきたということも考えられますが・・・ 単に共同作業というだけの理由ならば, もっと新しいのに統一する方がいいでしょうね >「業務」で使いたくて…というのであれば営利目的となる質問に (中略) ># どうもこのあたりに関して鈍感な方々が増えたように思います。 耳が痛い(^^; このあたりは管理ポリシーに属すると思うので 管理者である奥村先生にお任せした方がよいと思います. 実際今まで「あまりに・・・」というときには 奥村先生もはっきりおっしゃってますので. #とはいっても,利用者の問題もありますが。。<自戒

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)