Re: \breakbox

名前: とざ
日時: 2003-04-02 09:14:56
IPアドレス: 219.163.119.*

>>17928 すごく単純だったので申し訳ないのですが,いろいろなものに流用できるように 作っておいた所の\fboxsepの値があり それを今使うeclbkbox.styに\fboxsep0ptとと再定義したことにより解決できました。 それから 新たにわからないのですが \breakboxを使ってページにまたがるboxを作ったのですがまたがった時の下のアキとはじまりの上のアキの調整ができません。 (字のベースラインからboxの線までのアキ) ポイント9ptの行間7ptで組んでいるのですが単純に行間が半分づつ分かれてくれたらと思ったのですが・・・・。 何かいい方法がありましたら宜しくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)