Re: muグルーの定義を変更したい

名前: nabesin
日時: 2003-03-25 05:21:41
IPアドレス: 218.217.45.*

>>17775  ありがとうございます。*.poolの該当部分を変更してフォーマッ トファイルを作り直したところ、空きが変わるのを確認できました。 このテーブルを直接さわる命令はないみたいですね。  そもそもの発端は、(x,y)のような場合にコンマのあとに大きな 空きが入ってくれれば、という考えからでした。手動で\,する代替 として、Math Spacing Tableが変更できたら……と思いました。  フォーマットファイルを変更すると他のファイルに与える影響が ありますから、Virtual Fontを利用するなど別法を用いたほうが望 ましいのでしょう。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)