Re: 日本語を含む EPS と dvipdfmx

名前: 竹の
日時: 2003-03-19 13:07:54
IPアドレス: 202.243.120.*

>>17635 その後の報告ですが、 > LaTeX に張り込んだ場合、dvips + ps2pdf では問題はないのですが、 と思っていたのは、どうもそうではなくて、acroread 実行時に警告が出てい ました。acroread がうまくいかなかった font を勝手に置き換えて表示し ていたのではないかと想像しています。 で、dvipdfmx の EPS の日本語の件ですが、どうやら中丸さんの replacejfonts.pl でできそうなようですので、試してみようと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)