Re: アンダーバーを含む文字列を引数にとるマクロ

名前: yap
日時: 2003-03-07 13:13:33
IPアドレス: 157.19.249.*

>>17387 しっぽ愛好家さん、詳しい解説ありがとうございました。 大変よくわかりました。わたしの理解のあやふやだったところが すっきりとしました。 >\def\setemail#1{% > \begingroup > \@sanitize > \@setemail#1}%%% (*) > >の (*) のところは > > \@setemail{#1}} > >とするおつもりだったのでしょうか. おっしゃるとおりです。ご指摘の通りに、こうした からといって問題はかわりませんね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)