win9x でファイル操作が不安定になる

名前: kei
日時: 2003-03-05 17:32:24
IPアドレス: 202.217.98.*

題名の件は以前より気になっていたことで、最近WindowsMeからwin2kに乗り換える 原因だったかもしれない問題です。 「フルインストール」すると、10,000を超えるファイルが展開されます。 このあと他でいくつかのファイルを削除したり移動したりすると、 少しの間画面が固まったようになります。 操作するファイルの数、操作を受け付けられない時間はよく分かりませんが、 TeX導入後は常に再現すると思います。経験のある方は他にいらっしゃいませんか? NT系列の2000/XPで「フルインストール」してもこのようなことはありません。 9x系列の制限だと勝手に思っているのですが、詳しい方がいらっしゃいましたら 教えてくださるとすっきりします。 -- 少し前に「GuiShell で -sh オプションをつけたい」のスレッドに便乗して rundll32.exeについていろいろ詳しく教えていただきました。 ご挨拶が遅れておりました。 SHIMA先生、角藤先生、ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)