Re: PDF file の保存

名前: Okamoto
日時: 2003-03-03 15:23:59
IPアドレス: 157.110.24.*

>>17233 >IE内で開いたとしても,IEの「ファイル」メニューから保存できると思います。 IE の「ファイル」メニューは保存のところがクリックできない状態になっていましたが >PDFならばさらにAcrobat Readerのツールバーからでも保存可能だと思います。 ツールバーの FD のマークをクリックすると保存できました。 >開いてしまうのを望まないならば,リンク上で右クリックして「対象をファイルに保 >存」で >ローカルに落とせると思うのですが。 >質問の趣旨と違いましたらごめんなさい。 どうも、間の抜けた質問で失礼しました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)