Re: dvioutはできるけど、PDFができない

名前: 大友
日時: 2003-03-03 09:48:57
IPアドレス: 130.34.135.*

>>17222 奥村先生のページ>cmd - line 奥村先生のページ>%s.dvi(うまくいかなければ %c.dvi にするといいようです) yoさん>実はそれをすでに試していましたが、それを実行すると以下のメッセージが出てしまいます。 yoさん>There is no main TeX Document! yoさん>Please check the document! WinShellのバージョン(たしか2.0だったと思いますが)によっては、%m.dviにするとうまく いったりと、このへんはまちまちです。また、%c.dviも本当に試したか確認してみてくださ い。拡張子は必ずしも必要ありません。 うまくいかなければWinShellのバージョンを示すとよいと思います。 なお、Project Fileは必ずしも作る必要はありません。入れなくともうまくいきます。 (実際に試して成功したのは、2.0, 2.2.1, 2.2.2 betaだったと思います。ただし、 cmd-lineを%cや%mにしたときの話です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)