Re: dvioutで小冊子印刷

名前: hid
日時: 2003-02-28 21:30:38
IPアドレス: 133.31.38.*

>>17163 試してみましたら、以下の点に気付きましたのでご報告申し上げます。 >16923 で教えていただいた方法がまだparフォルダのp4n.pgm, p4n0.pgmに 反映してませんでした。 上書きインストールしたら元に戻っちゃった。(^_^;) [print]ダイアログで[+]を押して下を表示した後、[OK]ボタンを押したとき 自分の設定では[Warning]ダイアログが出るのですが (プリンタの解像度を使うか?というやつ。これ自体はいつものことで問題なし) このとき[print]ダイアログが消えて背景がグレイになってしまいます。 つまりダイアログを消した後の背景が再描画されていないようです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)