Re: ispell の辞書の出所

名前: 角藤
日時: 2003-02-27 22:06:09
IPアドレス: 203.165.2.*

>>17120 >>ispellの方も辞書を小さいamerican.hashやenglish.hashに代えると >>「extensionじゃないのか?」と聞いてきます。 >>大きな辞書(ランダムハウスなど)数冊やWebでも調べてみましたが >>辞書にはなく、Webでは「よくあるミススペル」と。。。(^_^;) > >元にしている american.xlg と british.xlg の両方に >extention がありました。間違いなら抜いて作りなおしましょうか? Win 用のやつは、 3.1.20、 3.2.06 の両方とも extention を抜いておきました。 2 or 3 日中に ring server に入ると 思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)