Re: partでmyheadingsが出ない

名前: かつぶし
日時: 2003-02-23 21:25:34
IPアドレス: 130.34.126.*

>>16846 >>\partや \sectionを使うと以降は全て空白になってしまいます > >\section では出たのではないですか? 失礼しました。\sectionでは問題なく出ましたね。 こちらのテスト不足でした。 >\part とはそのようなものと思ったらどうでしょうか? はぁ確かに。まあそうやって無理やり納得するしかないんですが, もともと myheadingsは「自分で定義した柱を使う」ためのページスタイルなのに それを反故にするような挙動はバグではないのかなぁと思ったものですから。 \part 自体,どういう場面で使うのかよくわからないのですが, 柱を出さないのがお作法だったりするということでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)