Re: dvioutで小冊子印刷

名前: hid
日時: 2003-02-22 20:49:38
IPアドレス: 133.31.38.*

>>16876 >違います。dviout Ver.3.15 の印刷ダイアログの [Option] ボタンです。 >プリンタ側の設定なしに、dviout は「小冊子印刷」などを行うことができる、 >ということです(このとき、プリンタで両面印刷をサポートしていれば、用紙を >裏返して2度印刷しなくてすむので便利です)。 自分のdvioutのversionは3.13.1です。そんなに古くはないはずですが、 このversionでは[Option]ボタンがないです? 3.15まででそんな進化があったんですね。全然知りませんでした。 手動で一々やっていた製本印刷も、今回ためしていた「小冊子」=中綴じ印刷も dvioutがすでにサポートしていたとは。あー失敗。不覚。 早速downloadしてためしてみます。どうもありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)