Re: 続itemize環境の行おくり

名前: ueda
日時: 2003-02-22 11:23:34
IPアドレス: 216.190.8.*

>>16851 \itemindentではお望みの調整はできないと思います。 \leftmarginを変えれば良いともうのですが,これを変えると\itemize以外(enumerate環境等) にも影響してくるので,itemize環境自体に限定した再定義が必要だと思います。 ちょっとそれをきちんとすぐにお答えする能力が無くて申し訳ないのですが, http://www.mmm.muroran-it.ac.jp/~s0824088/tex/tips/list.html こちらのサイトがそのものズバリな内容だと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)