プリントしてみると印刷されてない文字がある

名前: 柳
日時: 2003-02-22 00:28:45
IPアドレス: 133.87.1.*

以前のものと一緒のフォルダにDVIOUT3.15をInstallしました。 何も問題なくInstallしたと思って、以前の文書(8枚位)をプリントして みると7ページか8ページに印刷されてない文字が文章の中に出てきます。 しかし画面上(DVIOUT)でみるとちゃんと表示されているのです。 そのページだけを指定してプリントするとちゃんと表示されます。 これではちょっと不安で。。。どなたか教えてください。 Win2000でptex2.1.8です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)