Re: 表の網掛け

名前: 大友
日時: 2003-02-21 01:01:04
IPアドレス: 210.156.71.*

>>16806 >ドイツは日本とはネットワーク的に細いのであまり使わなかったのですが,こ >こはZIP対応ですか。Ring Serverのftpはtar.gzにしか対応していないけれど, >最近の人にはtar.gzよりzipのほうがいいですね。 tar.gzも出来たような記憶がありますが、先のページを書いた当時はWindowsを 想定していましたので、奥村先生のおっしゃるように考え、ZIPにしてしまいまし た。 >>16805 >古き良き時代を生きた人はブラウザでなくコマンドでftpしていました。検索 >もちゃんとコマンドでできますし,ディレクトリ全体をアーカイブして圧縮し >ながらダウンロードといったhttpではできないことも簡単にできます。 こんなことまで出来てしまうのですか。私もFTPのコマンドを再確認してみます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)