Re: 表の網掛け

名前: Yoshida
日時: 2003-02-20 21:47:22
IPアドレス: 219.49.176.*

>>16767 colortbl.sty を取得したいのと思い、CTAN にアクセスしたのですが どこにあるやらさっぱりわかりません。以前もそうだったのですが あんなわかりにくいサイトはありませんね。検索でも設けてくれれば 良いと思います。素人が使えるような場所ではないです。 手軽に、スタイルファイルが手にはいるところはないですか。 このサイトの検索で、colortbl を見たらいっぱい出てきたのですが どこで手に入れるかは書いていないように思ったものでうすから 質問しました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)