Re: TeX と世界の文字

名前: 永田
日時: 2003-02-18 17:53:54
IPアドレス: 133.100.243.*

>>16689 taketake, 大友様, コメントをどうも有難うございました。稲垣さんご本人も,いずれ目にされる ことと思います。 確かに圧巻です。知らない文字が沢山ありました。改めて,「世界は広い」 と認識させられました。 > ちなみに、34ページの「トルーキン」は「トールキン(Tolkien)」だと思いますが、実の > ところはどうでしょうか?( Amazonでは「トールキン」でした。) 他にも, 46ページ下から4行目 チャクマ仮想フォン ---> チャクマ仮想フォント 46ページ下から2行目 chakma フォンと ---> chakma フォント # 重箱の隅をつついているようでスミマセン > 稲垣様

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)