Re: p3.1.1で"\kansuji" Undefined?

名前: 北見 けん
日時: 2003-02-18 09:48:43
IPアドレス: 211.128.71.*

>>16661 >%%% \romannumeral もそのような挙動を示しますね. なるほど。これも知りませんでした。 今見てみたら『TeXbook』にもそう書いてありますね(\roman...の方)。 ## ローマ時代には負の数がなかったということなのかな??? \kansuji の方もそうだとすると、再現するのは手応えありそうですね。 (もちろん一回の展開だけで完遂するようなものは望むべくもないですが) 16651 >%%% (*) ただ,``いかなる場合にもオリジナルの \kansuji と >%%% 同じ挙動を示すようなマクロ'' は,思いつきません.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)