Re: 章節調節-解決編

名前: トニイ@FTEX
日時: 2003-02-13 18:01:05
IPアドレス: 61.198.83.*

>>16479 >やはり,LaTex2.09から2eに鞍替えすべきなのでしょうか? 学会の投稿論文で,未だに LaTeX 2.09 形式のままになっている処が,あるかもしれません。 それに合わせるなら使わざるをえないと思います。 個人的な文書なら LaTeX2e の方が自由度が高いですし,乗りかえを薦めます。 もちろん,両刀使いでもオッケーですね。 『LaTeX スタイルマクロ・ポケットリファレンス』が出版された 1997 年だと 2.09 から 2e へ移行する過渡期だったと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)