奥村先生 角藤先生ありがとうございました。うまくインストールできました。!!

名前: camry(初心者)
日時: 2003-02-13 06:26:37
IPアドレス: 218.218.229.*

両先生ありがとうございました。 奥村先生のWebページのとおり インストールしたら、うまくインストールできました。 今回の問題点は、 1 ghostscript で、tigerの絵が出なかったこと  ghostscript image に ファイルをドロップするところがわかりませんでしたが、  奥村先生のアドバイスでうまくできました。  そのあと角藤先生にいただいたアドバイスどおりghostscriptで、コマンドを入れると、  虎の絵はきちんと出ました。ありがとうございました。 2 dviout の 設定がいくらやってもうまくいかなかったのですが  300dbi のままインストールしたので、うまくいきました。  職場では、美文書からインストールして、600dbi で使っています。  600で、うまくいかなかったのは、プリンターのインストールされていないせい  かもしれません。  はじめから、600にしたので、うまくいかなかったようです。 お二人の先生方に 貴重なお時間を割いていただきアドバイスしていただき恐縮です。 また、いろいろ、質問させていただくことと思いますが、とりあえず、お礼を申し上げます。 インストールできたので、とてもうれしくて、つい書き込ませていただきました。 貴重なページを使うことをお許しください。 ちなみに、環境は window ME エディターは lab editorを使う予定です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)