Re: Illustrator epsファイル中でのTXフォントの使用

名前: けい
日時: 2003-02-12 23:33:03
IPアドレス: 211.134.8.*

>>16441 奥村先生ありがとうございます。 > WindowsではArialがHelvetica相当品です。 そうでしたか。すみませんでした。 + option について > WindowsではAltがこれに当たると思いますが, > Altで入るかどうかはわかりません(駄目っぽいかも)。 + option について勘違いしていました。 Illustrator のコマンドか何かだと思っていました。 そういえば Mac には option というキーがありましたね。 しかし,Arial や Times New Roman では Alt + m ではミクロンが表示できませんでした。 これは Helvetica にはミクロンがあって Arial はないから? それともキーが間違っている? いろいろ試しているのですが出てきません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)