Re: Gui-Shell

名前: かつぶし
日時: 2003-02-12 15:25:22
IPアドレス: 130.34.126.*

>>16365 >ただ、WinShellは、文の自動折り返し機能などがないから不便だ、という話を知り合い >から聞きました。 これは誤っている情報です。 いつからかは覚えてませんが,WinShell 2.2.2betaでは自動桁折の機能があります。 [Options]--[Wrap Mode]にチェックを入れてみてください。 #もちろん本質的には,適宜改行を入れたほうがいいと思います。 >WinShellはもとが英語だという理由で、気が引けてしまい、 >今年は、4年生ということもあり、そして、大学院にも進む予定なので、これから論文 >を書く機会がでてきます。 大学院に進む学生が,英語が苦手だからといって避けるのはどうかと思いますよ。 ただ一般においてはそういう方が大多数なのは事実ですので,そういう方たちにとって 日本語化プロジェクトは非常に有効だと思っています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)