Re: Ghostscript8.00+Gsview4.3で日本語が文字化けする

名前: 本田
日時: 2003-02-12 09:31:09
IPアドレス: 61.114.8.*

>>16417 gsviewでだめでも, ghostscriptでOKということがあります 私がはまったのは,Linux上でgs8.00+CID,gsview4.3で ・OPtionsのsaferのチェックの有無 ・OPtionsのignore DSCのチェックの有無 でした。。 Winでもsaferのチェックの有無で日本語の表示に変化が あったような記憶がありますが,複数の機械とOS,複数の版ghostscriptを 使っているのでどれがどれだったかあいまいです(^^;;

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)