Re: Gui-Shell

名前: uchiyama
日時: 2003-02-11 18:53:07
IPアドレス: 218.229.55.*

>>16399 Mac OS Xな人は、miか、統合環境のTeXshopが多いように思います。私は、Emacsを使っていることが 多いですが、OSに付属のテキストエディットで間に合わせることもあります。 私は、X Window Systemも(Appleがβ版をダウンロード可能にしていますから)使っていますから、 ktermで仕事しているが普通ですから、コマンドラインで操作しています。 Mac OS 9以下だと、ドラッグアンドドロップだったり、miのマクロだったりだと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)