Re: EPSファイルの貼り付けがずれてしまいます

名前: 使用者
日時: 2003-02-11 14:07:03
IPアドレス: 218.120.0.*

>>16004 ずっとお返事をしていなくてすみません。 結局、GSViewを再インストールしなおして、はじめに印刷の詳細設定をEPSにしてやって みたら、あっさりうまく行きました。 (結局、初動手続きのところをうまくしていなかったために、きちんとEPSファイルが作 られていなかったのではないかと思います。) ご迷惑をおかけしてすみませんでした。そして、いろいろとアドバイスいただいた皆様 にお礼申し上げます。 また、お礼が大幅に遅くなったことをお詫びします。 はじめは、Windows98と2000とで、作られてるEPSが異なることから不具合が発生するの ではないかと思ったのですが、どちらのOSでも正常に縮小されて表示されました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)