Re: windows ME で、ghostscript のインストールがうまくできません 

名前: camry(初心者)
日時: 2003-02-11 12:10:50
IPアドレス: 218.46.230.*

>>16376 わかりました。 Ghostscript7.05をクリックすると Ghostscript Imageが開きます。 これに tiger.psを 持っていけばいいのですね。 うまくカラーの虎が出ました。ありがとうございました。 私がやっていたのは Ghostscript の窓を開いて、 gs プロンプトの後に c:\gs\///\tiger.psを、打って エラーを出しておりました。 ありがとうございました。 またまた、奥村先生にお答えいただいて恐縮です。 とりあえず、お礼まで。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)