Re: Illustrator epsファイル中でのTXフォントの使用

名前: Montblanc
日時: 2003-02-10 23:46:01
IPアドレス: 133.1.161.*

>>16357 奥村先生,内山先生ご返答ありがとうございます. HelveticaでもTimesでもoption + m でマイクロ出せるんですね. いつもSymbolで出すものだと思っていました. pop charと同じようなものだと思うのですが, Mac OSに付属で「キー配列」と言うものがあります. 前からこのソフトは知っていたのですが, 最近まで + option で入力文字が変わると知りませんでした. 勉強不足です. psfrag.styはこのFAQでも何度か登場しているようですね. Illustrator側でのフォントが限られているなど, いくらか難しいところもあるようですが,今度試してみます. (私の使っているVer.8ではうまくいかないと言う話もありますが・・・) 奥村先生がおっしゃっているように, IllustratorでもTimesで書けば本文と一緒になりますね. このことに言われるまで気付かなくて恥ずかしい限りです.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)