Re: Gui-Shell

名前: Quasi
日時: 2003-02-10 21:36:01
IPアドレス: 210.143.160.*

>>16344 こんにちは.私の一押しは 秀丸+TeX モジュールコントロール with 秀丸マクロ(杉浦方紀さん) ですが,職場でシェアウェアを薦めるのはちょっとつらいものがあります. muleはあまりにも敷居が高く,WinShellがベターであると考えます. β版ではメニューの日本語化も可能となり,より薦めやすくなりました. β版を本に載せるのは??ですが,LaTeXもいまだ3にならず2eですし. もっと職場でTeXの輪を広げられたらと思いますのでよいソフトがあれば ご紹介いただきたいと思います.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)