Re: \overrightarrow が途中で分かれてしまう

名前: 田中徹
日時: 2001-08-08 08:37:15
IPアドレス: 210.147.23.*

>>1630 私も以前同様な症状に陥って 他の掲示板に書き込んだところ 「パッケージが古いのではないか」という 回答があり、そのときは確か (無責任なようで申しわけありませんが 過去の書き込みを探そうとしましたが ある時期以前のものが削除されていて お示しできません) amsmath を更新することで解消されたと思います。 BBS のソースをタイプセットした私の log は (d:/tex/share/texmf/tex/latex/amslatex/amsmath.sty Package: amsmath 2000/07/18 v2.13 AMS math features のようになっています。 うろ覚えで恐縮ですが お役に立てればと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)