Re: teTeX 2.0 + dvipdfmx 仕様の「TeX を使ってみよう」で T1 エンコーディング指定ができません

名前: 永田善久
日時: 2003-02-08 12:44:18
IPアドレス: 133.100.243.*

>>16284 > おっと! 肝心なものを忘れていました。^^; 直しました(つもりです)。 早速のご対応,有難うございました。いつ見ても TIPA のフォント群は迫力が あります(それも PDF 上で「美しく滑らかな」フォントとして見られるので すから)。 # TIPA マニュアル(tipaman.dvi)にある Specimens(TIPA パッケージに # 含まれる全てのシンボルが掲げられています)などを一気に表示するには # 他にも tipaman.sty があると便利かと思います。 ## 福井先生は他にも, ## exaccent.sty, extraipa.sty, tipx.sty, tone.sty, vowel.sty ## boxchar.sty, codelist.sty ## 等の便利なスタイルファイルを,TIPA パッケージに同梱して ## くださっています。 ### などと,奥村先生に「おねだり」するばかりでなく, > PHPスクリプトのソースも見えるようにしてありますので,同じものをあちこ > ちで立ち上げていただければ負荷分散になります。 というご助言に基づき,私の方でもいずれ,UNIX に詳しい同僚の協力を仰ぎなが ら,多くの方々の役に立つようなサーバが設置できれば,と思いました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)