Re: KWinTeX の BiBTeX 機能

名前: nao
日時: 2001-08-03 09:58:15
IPアドレス: 133.11.68.*

>>1612 > GUIからのJBiBTeXは一回のみ有効ですね。私も以前経験しました。 > 2回目からは同じメッセージが出ます。 > アスキーに問い合わせたらGUIのバグとのことでした。私はその後 > 角籐版に乗り換えましたので,淺山版がバグ修正したかどうかはわかりません。 ありがとうございます.バグだったとは... こちらが悪いのかと思って真剣に悩んでしまいました. > 対処法はコマンドラインから打ち込むか,GUIにこだわるなら一回終了 > させてGUIを立ち上げ直すしかないのでは。 そうですね,これからはコマンドラインで行なうようにします. > あまりお役に立てずすいません。 とんでもないです,疑問が氷解してすっきりしました.どうもありがとうございました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)