Re: CJK パッケージの和文フォント

名前: 竹の
日時: 2003-02-04 16:45:18
IPアドレス: 202.243.120.*

>>16112 > 後半のご質問はマニュアルやここの過去ログを見ていただくとして,「あまり > 綺麗には出ません」というのは不思議ですね。うちではちゃんと出ますけれど。 ありがとうございます。 過去ログには CJK パッケージに関する話はほとんどないようでしたが、 元々の問題はとりあえず解決しました。 原因は、こちらの CJK パッケージの設定が、和田研 PS フォントを 使うようにしてあったためでした。標準的なやり方 (渡邊 DNP フォ ントを使う設定) では、どうやら dmjhira ではなく、NTT jTeX と 同じ dmjhira10 等を使用するようになるようです。 お騒がせ致しました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)