Re: dvipsk + Distiller で和文TrueType埋め込みPDFを作る

名前: パロアルト
日時: 2003-01-28 09:37:00
IPアドレス: 67.121.120.*

>>15769 奥村先生、情報ありがとうございました。この文書を読んで、すっきりいた しました。 結論としては、フォント埋め込みに関しては、ユーザーはアクロバットに全 面的に任せておけばよいということですね。また、True Type に関しては、 「かなり古い」ものでもフォント埋め込みのフラグをもっているので、大石 さんが危惧されているようなことも、実際は、あまり気にする必要はないと いうことですね。 以前の議論も含めて、すべてが取り越し苦労(アドビ社がとっくの昔に対応 済み)だったようですね。お騒がせいたしました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)