Re: dvipsk + Distiller で和文TrueType埋め込みPDFを作る

名前: パロアルト
日時: 2003-01-28 06:34:47
IPアドレス: 171.64.160.*

>>15710 しばらく静観していましたが、気持ちが悪いので発言します。 以前、英文TrueTypeフォントの埋め込みに関して、いくつかのコメントをいただき ましたが、MS明朝やMSゴシックに関しては、使用権上の問題はないのでしょうか。 過去の書き込みにも同種のフォント埋め込みに関する記載が見られましたが、そこ でも、使用制限についてはふれられていなかったように思います。 Windows付属のマニュアルにはそのあたりを明記した箇所が見つかりませんでした ので、なにか情報をいただければと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)