犯人はdoskey.batでした。ありがとう(^。^)

名前: Alfin
日時: 2003-01-27 20:58:14
IPアドレス: 210.253.231.*

>>15693 c:\ にはなく c:\Windowsにdoskey.bat とおまけにそのショートカットアイコンまでありました。 中身は、doskeyのひと言のみ。 MSDOSVer.2のころからWindowsに入るまではよくbatファイルを作りましたが これは覚えがありません。 dos prompt からdoskeyと打てばたりるのに、batでdoskeyなどやる必然性がないのですが 魔がさしたのでしょうかね〜(^。^)  ともかく、今度はうまくいきました。ありがとう。さとうさん。mathさん。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)