Re: 次の本

名前: MASA
日時: 2003-01-26 12:10:16
IPアドレス: 219.7.122.*

>>15645 初心者ガイド書籍編見ると、絶版の物も結構多いですよね。 あと、Amazonで奥村さんがTeXの本を評価してるのも参考になります。 しかし、自分も良い本が見つからなくて中々困ってます。 ちょっとレイアウトを変更したい場合とか、やはり クラスファイルとかを、ちょっといじったりしなきゃ いけないと思うんですけど、その「ちょっと」の 知識を身に付けるのが難しくて・・・。 と、いって、買おうかな?と思った 「LATEX2e マクロ&クラス プログラミング基礎解説」 は自分には難しいかな・・・。と、中々迷っています。 とりあえずは、クラスファイルを開いて該当するものを 見つける事の出来る「読める知識」を身に付けたいです。 開いてみると文法とかも、よくわからないので・・・。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)