Re: WinShellでDVIファイルが作成できない。

名前: SHIMA
日時: 2003-01-25 17:17:11
IPアドレス: 219.97.98.*

>>15615 >>>15614 >>dvioutを起動した画面ですぐにctrl+Qをおすと、下にログの画面がでて、 > >それでは,dviout for Windows のメニューバー [Help] の [System Info]では >いかがでしょうか。ログ画面横の [copy]ボタンを押すと,その内容がクリップ >ボードにコピーされます。 どうもありがとうございます。 確かに、これについては私の思いこみがあって、よくありませんでした。 最新版かと思っていたので。 また、[Help] -> [System Info] と言うべきでした。 キー定義がデフォルト通りでない可能性もありました。 報告されたのは Option -> Non-default Parameters... の情報だったよ うです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)