Re: WinShellでDVIファイルが作成できない。

名前: tom
日時: 2003-01-25 16:28:40
IPアドレス: 202.16.214.*

もうなにがなにやら… 今日、二回入れなおしたのですが、またいったんすべて削除して、”けい”さんに教わったHPでもういちどやりなおしてみます。 さきほどみてみた限りでは、手順や作業内容は間違っていないと思うのですが…。 もしかしたらご指摘どおり、本当にOSが壊れているのかもしれません。 こつこつとがんばってみます。 みなさん、温かいアドバイスをありがとうございました。 dvioutを起動した画面ですぐにctrl+Qをおすと、下にログの画面がでて、 dpi=600 …… と表示されます。 testtex.txtのほうですが、いままで、texに関してはパッケージ物を使っていたので、ちょっと私にはわかりません。。 いろいろとご迷惑をおかけしました。 また、詰まったときによろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)