Re: tableで\smallが下がる

名前: jose
日時: 2003-01-24 17:23:40
IPアドレス: 61.194.212.*

>>15556 自己レスで恐縮ですが,longtableでダメならsupertabularでとやってみました。 しかし、先頭に白紙頁ができたり、 指定した数字とは違う動きをして、うまくいきません。(私の知識ではわかりません) (-4mmならばうまくいくが-2mmとすると逆に+3mmになってしまう。) そこで素人考えですが,\smallのbaselineskipを\nomalsizeのものといっしょにすれば と思うのですが……やり方が分かりません。全然見当違いの気もしますが,

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)