Re: 環境変数

名前: 大友
日時: 2003-01-24 10:17:30
IPアドレス: 130.34.135.*

>>15529 Javaの環境変数をLaTeX用環境変数の後ろ側(C:\usr\local\bin;C:\jdk1.4)などのように 付け加えればいいと思います。それでLaTeXは元通り、Javaは動くかどうか、といった感じに なるでしょう。(ここで、Javaの環境変数をC:\jdk1.4と仮定していますが、詳細は忘れました。) 私は、基本的に、PATHの場合は「使いたい環境変数は前に、あまり使わないものは後ろに」と いうようにしています。(たしか環境変数の文字列の長さに制限があったからだと思いますが 、詳細は知らず、経験的にそうしているだけです。)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)