Re: PDFファイルが作れません

名前: 大友
日時: 2003-01-21 21:25:37
IPアドレス: 61.206.110.*

>>15457 >で、大友さんによる、下記のページのWinshellの利用の部分を参考にしてみてください。 解決されたようなのですが、私のページはWinShell 2.0用の記述ですので、古いものとなって います。 WinShell 2.2の正式版が出るまでは、記述を改める予定が無いので(もしくは、ほかのペー ジの更新を優先させる)ので、気をつけてください。 なお、PDFがらみで、情報処理の課題(既にプレゼンの発表は終わりました)で作ったプレゼン の配布資料等をアップロードしました。「ファイル形式とPDF」というタイトルで、ファイル の基礎からPDFまでをとりあげています。(TeXは、脚注程度でしか取り上げていません が・・・。)記述が怪しそうなので、まだ正式公開していません。 http://www.klavis.info/fand2.html 訂正等は私(yas.axis@ma.mni.ne.jp)までメールをいただければと思いますが、しばらく期末 試験で、返事が遅れる可能性が大です。すみません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)