Re: 複数ページ2つのPSファイルをひとつに

名前: nide
日時: 2003-01-20 16:04:32
IPアドレス: 160.11.72.*

>>15398 あらかじめお断りしておきますと、全く回答になって いません。すみません。 さて、一般解はないのではないかと思います。 が、過日、同じことをしたいなと思って調べてみたところ、 全てのPSファイルが同じアプリケーションで生成されたもの、 というような特別な状況では、psmergeというツールが使えることに なっています。psmergeのマニュアルを読む限り。 …しかし、手元のもので試した限り、これが全く使えません。 スクリプト(psmergeはperlスクリプトです)を見てみると、 なるほどこれじゃ動くわけはない、という状況…。 にもかかわらず、そのスクリプトのCopyright noticeは「1991-1995」。 それ以来誰も直していないということ? で、その時は、何じゃこりゃと思ってあきらめてしまいました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)